●シントコの出荷開始しました

シントコは春から秋にかけて、牛が放牧に出て青草をたっぷりと食べている時期にのみ作られる、一個約40kgの大型チーズです。
職人により約1年間丁寧に熟成管理され、旨みとコクのある味わいのチーズとなります。

お買い物ページはこちら

2018/5/7更新




本日(4/20)よりソフトクリーム再開いたしました!

新鮮なブラウンスイス牛ミルクの風味を活かした共働学舎新得農場オリジナルソフトクリーム。 隠し味にホエイジャムを入れていて、コクがあるのに爽やかな味わいです。

ミンタルページはこちら

2018/4/20更新




●11月1日より送料を改定させていただきます。

すでにご承知のことと存じますが、私ども利用のヤマト運輸株式会社が10月1日より運賃を値上げいたします。また配送に必要な梱包資材の一部も10月より15%ほどの値上がりとなることなどから、誠に不本意ではございますが、運賃を改定させていただくことになりました。
みなさまへはご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒諸事情をご賢察の上、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後ともみなさまに喜んでいただける製品造りに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

11月1日からの送料改定はこちら

2017/9/29更新

 

●新得共働学舎の収穫祭2017『こどもまつり』へたくさんのご来場ありがとうございました

新得共働学舎の収穫祭2017『こどもまつり』は大勢のお客様のご来場の元、盛況に執り行うことができました。
メインイベントの「チーズ転がし大会」の途中、突然の大雨で中止になってしまうハプニングもありましたが、 たくさんの笑顔と笑い声で満ち溢れた収穫祭となりました。
収穫祭の模様はブログにアップをいたしましたので是非ご覧ください。

☆ブログはこちら

2017/9/19更新




●宮嶋望の備忘録サイト、公開しています

当農場代表の宮嶋望がこれまで何を考え、発言し、これからどこを目指そうとしているのか。また、これらの発言に即して、宮嶋望はどう行動しているのか。講演録も含め、発言と実践の足跡をWEBサイトで公開しています。ぜひご一読ください。


※「宮嶋望の発言と実践」はこちら

2014/11/1更新

このページのトップへ