●シントコの販売を開始します!

放牧により青草をたっぷりと食べた牛の、一年で一番良質なミルクから作られたシントコの販売を開始いたします。昨年の放牧期は好天にも恵まれ、製造量も豊富にございます。例年は5月からの販売ですが、今年は一足早く販売を開始いたします。

◎ご購入、詳しくはこちら

2021/4/21更新





●お買い物ページ、リニューアルおよび
メンテナンスにより一時休止いたします

お買物ページは、5月17日(予定)よりスマートフォン対応ページにリニューアルをいたします。それにともない、5月10日(月)~16日(日)の期間はメンテナンスのため、当サイトからのご注文を休止させていただきます。なお、お電話、FAXなどからのご注文は受け付けておりますのでご利用ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
※現在のサイトは、5月9日まで受付いたします(5月13日までに発送が完了するものに限ります) 。
5月14日以降の発送をご希望されるご注文につきましては、新サイトにてご注文をお願いいたします。

2021/4/14更新





●ソフトクリーム、カフェの営業を再開します!

4月16日(金)よりソフトクリーム、カフェの営業を再開いたします。カフェは曜日限定、メニューも限られたものとなりますが、ご要望の多い「ラクレットオーブン」の提供も再開いたします。
ご利用の際には感染予防にご協力ください。
営業曜日:金・土・日・月(火・水・木の祝日は営業)
営業時間:11:00~16:00(L.O.)
※ソフトクリームは休みなく販売いたします

2021/4/14更新





 

●『北海道コロナ通知システム』を導入いたしました

北海道では、多くの人が出入りする施設などで新型コロナの感染者が出た際に、利用者にメールで知らせる『北海道コロナ通知システム』の運用を開始しています。当農場でも安心して施設をご利用いただく取り組みの一環として通知システムを導入し、ミンタル入り口にQRコードを張り出しています。お客様がこのQRコードを携帯で読み取りメールアドレスを登録すると、同じ日に訪れた人から感染者が出た際に、道から通知が届く仕組みです。ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

『北海道コロナ通知システム』  詳細はこちら(北海道HP)
 

2020/6/3更新




●宮嶋望の備忘録サイト、公開しています

当農場代表の宮嶋望がこれまで何を考え、発言し、これからどこを目指そうとしているのか。また、これらの発言に即して、宮嶋望はどう行動しているのか。講演録も含め、発言と実践の足跡をWEBサイトで公開しています。ぜひご一読ください。


※「宮嶋望の発言と実践」はこちら

2014/11/1更新

このページのトップへ